SSブログ

楽しすぎぃ~♪ in大阪ドーム その1 [”観”すわ]

完全にスワ欠乏症になってましたぁ~~(笑)
めちゃ球場で試合観てる夢みてたし(*≧艸≦)

なので!!ってわけじゃないけどぉw
行ってきましたヽ(≧∀≦*)ノ大阪ドームヽ(≧∀≦*)ノ

P1020946.jpg P1130037.jpg

manaの為かと思うくらい(笑)happyなことが続出!!!!
ミーハー全開の出来事記♪やっちゃいまぁ~す♪

 

今回は日帰りで往復[飛行機]飛行機。
いろいろ検索した結果…これがbestやったんです…
金銭的には痛いけどぉっっっっ。行くからには練習も観たいし、、試合も最後まで観たいし、、

 

球場に到着は10:30
神戸のスワ友さんが早くから並んでくださってm(_ _)m
目指すは!!サード&ショートがよく見える最前列!!
城石さんファンのスワ友さんとの観戦は初♪やったけどぉ~~
開門前から、、いぃーーーーーーーぱい♪おしゃべりして♪テンションは↑ヽ(≧∀≦*)ノ

開門したらダッシュ……なんやけど……
ヒールが結構ある靴で行ってて……階段は無理(;・∀・)
でもぉっ。。最前列GET♪♪

 

んで!!ふたりで、、どこぉーーーーーヽ(≧∀≦)ノって。
そしたら。。キャッチボール中。。

P1130033.jpgお久しぶりぃ~~(*ゝ∀・*)ノ

ふたりでカメラ[カメラ]持って近づいたから、、気づいてくれてぇ~~~。
チラ見と言うより……ガン見されちゃいました(*≧艸≦)
って言うか、、目の前でウキウキな二人がいたら気になりますよねぇっ。

 

キャッチボールは、、すぐに終わっちゃって(>ω<、)
守備練習→→ショートへ。

P1130042.jpg

その後は→→外野でストレッチ。
昨年までなら、、ここで一息ε-(´・`) なんやけど……
今年は!!もう一人探さなきゃ!!

P1130059.jpg慎吾くん発見ヽ(≧∀≦*)ノ

トスバッティング待ち。
左バッターの慎吾くんがトスバッティングに入ると背中なのでぇ~~~。
そんな時は他の選手を[カメラ]

P1130054.jpg  P1130056.jpg

P1130061.jpg  P1130064.jpg

久しぶりに『動く人』を撮ったから……ブレブレΣ(・ω・ノ)ノ
っと…今年も腕がないのを、、ごまかします(笑)

 

そんなこんなしてるとぉ~~~w

P1130087.jpgバッティング練習に♪

うぅ~~ん。。もう一歩かな。。
秋季キャンプのとき、、フォーム変更するのかな??って書いたと思うんやけど…
やっぱり、、ちょこっと変わったんかなぁw(゜o゜)w
慎吾くんのバッティングを、、いっぱい観てるわけやないから、、
どこがどうなんて言えないんやけどぉーーーー。そんな気がするんよねぇーーーー。

今年は、、いっぱい観られそーやし(*>∀<)
来年は語っちゃいましょーーかっ(笑)

P1130098.jpg走塁練習中。

チーム城石。。改め。。城石兄弟(笑)
三男坊も笑顔いっぱいですヽ(≧∀≦*)ノヽ(≧∀≦*)ノヽ(≧∀≦*)ノ

練習は、、これで終了ぉ~~~。
この後はお昼ご飯の買出しに→→初めての球場は事情がわからんからぁっ
右往左往して、、キャッチボールに間に合いませんでしたぁ(ノω=;)

 

いつものよーに…ナガグダになっちゃってますヾ(;´▽`A``
なので、、【その2】へ、、どーぞっ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

あきこ

manaさん、きれいに写真撮れてるねえ。
私なんか、どれもこれもさっぱりやったよ(シュン)
調子悪くなってきてるんよ、あのカメラ。
重いだけやった!!

それにしても、蘇る~~~あの楽しかった時間♪♪

その2も待ってるよ!!
by あきこ (2008-03-10 23:12) 

ロン

まなさん、こんばんは。
お写真、綺麗に撮れてますよ。
楽しかったみたいですね~。
その2、私も楽しみにしています。

ところで、川島投手のブログで山ちゃんが写っていて、
まなさんに言わなくちゃ・・と思って、コメントしに来ました。
山ちゃん、全然変わって無い。お元気そうで良かった♪。

by ロン (2008-03-10 23:20) 

裕美。

城石さん、近い!!!
そりゃテンション上がるわ~(^◇^)
私も楽しい気分便乗できました♪

続きも楽しみに待ってます☆
by 裕美。 (2008-03-11 07:19) 

「mana」

あきこさん☆

お世話になりましたぁ~w
ココで書けそうなので♪アップしていきます♪

写真は……小さくしたらって感じですよぉΣ(- -ノ)ノ
かなりブレブレでした(涙)

でも!!心に鮮明です(*ゝω・*)ノ
めちゃ楽しかったもん♪
球場はいってすぐにぃ~あんなに接近しちゃいましたからw

by 「mana」 (2008-03-11 22:08) 

「mana」

ロンさん☆

めちゃ楽しかったですヽ(≧∀≦*)ノ
行ってよかったですよぉ~~~w

亮くんとこ行ってきました(≧∇≦)
穏やかな表情で!!感動しました!!
大阪ドームのが書き終わったら記事にしよーかなっ。


by 「mana」 (2008-03-11 22:12) 

「mana」

裕美。ちゃん☆

めちゃ近いやろーーーーーーw
もぅ~目の前におったけんヽ(≧∀≦*)ノテンション↑↑よぉ~。
きゃぁーーーって言いそうになった(笑)

最後まで頑張りまぁ~~すw

by 「mana」 (2008-03-11 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。