SSブログ

楽しすぎぃ~♪ in大阪ドーム その3 [”観”すわ]

 

祭りでぇ~す。つづきをどぉ~ぞぉ~φ(.. )

 

スワ友さんとっ。。
まだかなぁ~まだかなぁ~っと持ち続けっ。。
やってきましたぁ7回表!!!!

常に…ベンチを気にしてたわけやないんやけど…
アンテナが本当に反応したんよ(笑)
ベンチから出てくるの見ちゃいましたから(*≧艸≦)

んで♪二人で大興奮♪
試合なんて、、そっちのけ(笑)

P1130353.jpg  P1130355.jpg

やっぱりぃ~♪一人より二人の方がテンション↑上がるっ♪
同じ場面を同じように感じられるって。。[ぴかぴか(新しい)]ステキ[ぴかぴか(新しい)]
なんやけどぉ~~……隣にいた人には迷惑やったかも……
一応、、二人で「すみませんm(_ _)m」っと。

 

7回裏♪♪manaの為の三遊間♪♪

P1130370.jpgサード#10☆ショート#36

映像で観れただけで幸せっ(≧∇≦)
なぁ~んて書いてましたけどぉーーーーーーーーーw

自分の目の前に!!

『感激♪感動♪感謝♪』

でしたよぉーーーーーーーーヽ(≧∀≦*)ノヽ(≧∀≦*)ノヽ(≧∀≦*)ノ
OP戦やけど、、そんなこと関係ないですからぁ~~~w
何か会話したりぃ~ボール回ししたりぃ~。
ずぅーーーーーーーーーーっと三遊間しか観てなかった(笑)

秋季キャンプのときに、、デジカメで動画が撮れることを学んで(遅っっ)
今回も、、三遊間は、、ちゃぁ~~~~んと[映画]
ホントは……試合の流れでってのを撮りたかったんやけど……
それは、、なかなかねぇ~~((´∀`*))
ボール回しでも!!mana的には!!最高ですからっっっっっヽ(≧∀≦*)ノ

そうそう。。この時のファーストは。。

P1130373.jpg晋ちゃん♪

城石兄弟(笑)内野に揃い踏みですw

 

8回表♪♪攻撃のリズムも最高で♪♪
なかなか、、いい場面で打席が、、

P1130395.jpgネクスト(*>∀<)

P1130402.jpgバッターボックス(*>∀<)

いい場面で…回ってくると…なぜか不安になる。。#10ファンの二人(・ω・;A)
思うことは同じのよーで。。
それに!!途中出場のサプライズ!!

P1130416.jpg4番です(〃^∇^)o_彡☆

いやぁ~~これにはビックリでしょ♪

『4番 サードベースマン しろいしぃ~のりゆきぃ~』

って。。もぅーーーニタニタでしたからヽ(≧∀≦)ノ
結構、、粘ってくれたから、、応援歌も歌えたし♪
いつ以来??歌ったの??って二人して失礼ぶっこきな会話をしたのは内緒です(笑)
えぇぇぇっと……打席の結果は……まぁ~いいかっっっっヾ(;´▽`A``

 

チームは勝ったし♪♪

P1130425.jpg7-3(*ゝω・*)ノ

P1130419.jpg P1130422.jpg

勝利の輪も撮れましたぁ~~~♪♪
最後、、デジカメの充電が、、やばくてドキドキやったけどぉっ。
この輪が観たくて。。撮りたくて。。
球場にいるからこそ味わえる雰囲気やもんねぇぇぇぇぇw

 

久しぶりの観戦は、、最後まで楽しかったぁ~♪
やっぱり応援してる選手がグラウンドにいるってのは格別です。
そして!!やっぱり球場で観る野球が一番!!

今年も♪manaはmanaらしく♪燕たちを追っかけます(笑)
二人とも……いろんな意味で勝負の年。
しっかり見届けますからぁ~~~~(*>∀<)

 

楽しすぎぃ~♪ in大阪ドーム 【完】ですw
相変わらずナガグダ(;・∀・)今年も…観戦記は、、このスタンスかなっ。
昨年は…いろんなことがありました、、今年もいろんなころがあるよねぇぇ…きっと。

やけどぉ~観戦記は、、どんなときでも楽しく書いていきたいなぁ~っと。
実際、、球場に行けばテンション上がりますから♪燕に逢うだけで楽しいですから♪
その雰囲気を少しでもお裾分けできれば、、manaは満足です。

って……結局、、自己満足の『あるがままに』です(*≧艸≦)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

あきこ

ほんまに楽しい楽しいスワ観戦でした☆
同じテンションで騒げるって、最高!!!

お隣の人に「すみません!」って言ったとき、
「いや、わかります、わかります!!」って答えてくださって、
やっぱりスワファンはいい人ばっかりやなって思ったよ。
隣の人たちは浩康のファンみたいで
浩康が出てきたら騒いではったっけ。

私の写真、全然ダメでした(がっくり)

またmanaさんと、一緒に見たいなあ。
by あきこ (2008-03-15 22:36) 

「mana」

あきこさん☆

楽しい時間でしたねぇ~o(*^▽^*)o
最初から最後までww
城石さんが近くてぇぇぇぇ。
感動でしたもん!!!!!

スワファンってあったかいですよねぇっ。
いい人たちでよかったです。
後ろにいた子たちも城石さん応援してくれてたしぃww

是非また!!ご一緒させてくださいねぇ~~~。
同じとき同じように楽しみましょ♪♪

by 「mana」 (2008-03-16 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。