SSブログ

間に合いますか?? [すわひとりごと]


公式HP!!リニューアル!!

って……重すぎぃーーーーーーーー(ノω=;)
見たいのにぃ~~なかなか開かないぃ~~。

でもっ(≧∇≦)パッと見♪♪よさそーやし♪♪
明日、、明後日くらいにはサクサクっと見れるかなぁっ??
楽しみにしてまぁーーーすww



っと。。ウキウキ気分を書いてみましたけど。。
ちょこっと愚痴ります(;-_-) =3

ファンクラブの景品はいつくるの??
今年『も』開幕に間に合いませんかぁ~~~(o;ω;o)
なんかねっ、、いろんなことの順番が間違ってる気がしてならないんですけどぉ、、



ファンブック……
グッズカタログ……



早く見たいんやけどなぁーーーーーー。
いつも書いてますが、、ビジターやとグッズの品揃えって、、そんなによくないよね??
やから、、ネットで買って自分の開幕戦に間に合わせたいやん。
仮に、、品揃えがよかったとしても、、遠征では荷物になるけん、、
大量購入はしたくないしねぇっ。

今年も、、地方ファンにはつめたい対応になりそーな予感(>ω<、)
とりあえず…manaの観戦予定は、、当分先なんで、、問題はないんやけど、、
久しぶりに物申してみました。



仕事が…ちっとも落ち着かず…明日も出勤Σ(- -ノ)ノ
来月から、、新人さんにも教えなきゃいけなくなるし、、

「シーズン始まったら残業できませんよぉ~~(笑)」

っと…残業続きのmanaを心配してくれた。。社長さんに伝えておいたんで(*≧艸≦)
この忙しさも、、今月いっぱいかなぁっ(笑笑笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あきこ

たしかにファンクラブの品々はいつ届くのか、って苦情言いたくなりますよね!
もう少し、ファンの事を考えてもらいたいよね(`ヘ´)

お仕事忙しそうだけど、体に気をつけてね☆
by あきこ (2008-03-22 09:41) 

「mana」

あきこさん☆

いつ届くんでしょーねっっっ。
不信感は今年もいっぱいになりそうです(;-_-) =3
ファン目線が出来ない球団やから……
仕方ないんですかねぇっ。

開幕目前!!めちゃ元気なんで!!
ウキウキな季節がやってきますねぇ~~w


by 「mana」 (2008-03-23 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しすぎぃ~♪ in大阪ドーム その3|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。